猫背の方必見!悪い姿勢は立ち方が原因です! | 三国しんのう整骨院 健康ブログ

三国しんのう整骨院 健康ブログ

大阪市淀川区の整骨院です。
腰痛治療をメインにあらゆる痛みに対応致します。地域ナンバー1を目指して頑張っています!

from三国しんのう整骨院

自宅デスクより・・・・・

 

 

 

肩こり首コリの多くは猫背などの悪い姿勢が原因なのは皆さんご存知ですよね。

 

 

 

「解っているんだけど、

直ぐに背中が丸くなってしまう・・・・」

 

 

 

「良い姿勢を意識して背中を伸ばすんだけど、意識しなくなると猫背になってる・・・・」

 

 

 

そうゆう方は多いと思います。

 

 

 

実は姿勢というのは立ち方で、

ずいぶん変わるものなのです。

というか、立ち方を知らないと

猫背は絶対治りません!

 

 

 

姿勢を治したいそんな皆さんこれをやってみてください。

こちらからどうぞ↓↓

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

また次回をお楽しみに!

 

 

 

三国しんのう整骨院

神農詠至(^-^)

 

 

 

-----------------------------------------------------------
三国しんのう整骨院
〒532-0006
大阪市淀川区西三国3-17-2
TEL: 06-6350-0077
URL: http://www.shinnou-seikotuin. com
facebook : https://www.facebook.com/ mikunishinnou
インターネット予約 : https://www.peakmanager.com/ pmn/pcweb/2379
------------------------------------------------------------