誠にありがとうございます。 | shinnosukerentalのブログ

shinnosukerentalのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログのアクセス数が、なんと623もございましたポーン

ご覧くださいました、方々に取り急ぎ、

御礼を申し上げます。

あんまり技術がないので、ふりしぼった感があるのですが、

これからも、日々勉強していきたいと思います。

さて、今日のプライベートの時間は、

トレンディーエンジェルさんの”バスケがしたいです。”

と言う動画を見て、免疫を高めていました。

仕事を終えて、帰ろうとした瞬間、急に雨が降り

機械を積み置きしてしまっていたので、

すぐにシートを被せにいきまして、被せた後

雨がやみました。

昔、親に雨に当たるとハゲるよ!と良く注意をうけたのと

バス毛が大好きな僕なので

トレンディーエンジェルさんのギャグが、状況と

マッチして大変面白かったです。