皆様こんばんは🌙

羽鳥です🐥

7月23日もホテルニュー塩原さんにて歌謡ショーをさせていただきました🎤


7月23日の様子です↓













いつもショーの構成にこだわってますが、
今回(7月22日と23日)は夏を感じる曲を入れたり、爽やかな曲も入れたりしましたが気づきましたでしょうか?✨


お越しくださいました皆様、盛り上げていただきありがとうございました🧸✨

ショー関係者の皆様、お世話になりました(*^^*)✨




ちなみに、、、2日目のアンコールの辺りから
体がオーバーヒートしちゃって、
ショーは無事終わりましたが、
終了後、2時間くらい楽屋で横になってました😂
事務所と相談して、次回から
ショーの衣装や、ショーの構成が若干?変更となるかもです😂

デビュー時の、
ほのぼののほほん系スタンス🧸
と比べて、
現在は
会場一体型の完全燃焼系のスタンス🔥
なので、
まあ汗の量も半端ないですし、、、
今のを貫くなら色々見直していかないとといった感じですね_〆(゚▽゚*)✨うぉぉおぉっ!✨✨


あと2日目のショーの次の日、
グローインペインというのになってました😂

1~2ヶ月は安静にしてた方がいいとのことなので、ちょっと、、、色々お休みします😂

最近、オーバーワーク気味だったのもいけなかったかもなぁ汗



食べたり寝たりは普通に
できるので安心してください🧸




ということで本日はこの辺で🌃


羽鳥新ノ介でした🐣