こんにちは✋ 


まだまだ筋肉痛な羽鳥です🐥



さて、5月12日はホテルニュー塩原さんにて歌謡ショーをさせていただきました🎤









お越しくださいました皆様、ありがとうございました🎤


そして、関係者の皆様

お世話になりました🌺




11日も12日もいつもとは違う曲を

いれたの気づいた方いらっしゃいましたか?✨

次回はまだ決まってませんが、次回がありましたらまた違う曲をまたいれようかなと思っておりますのでお楽しみに🎤




昨日は、兄が入院してる病院行ったり、祖母がうちに、一時帰宅しにきたりとバタバタでした👵


家族のことやボランティア活動などもしながら、歌の活動も引き続き頑張りますのでこれからも宜しくお願いいたします🧸





↑本日の朝 撮影した裏庭

薔薇の蕾がたくさんあります🌹
咲くのが楽しみです🌹

玄関前のとこの薔薇は咲いてるので、あとで祖母がいる施設のとこに薔薇持っていこっと🌹



ということで、本日は以上です🧸


羽鳥新ノ介でした🐥