皆様こんばんはー✋ 


羽鳥でーす🐥



本日はホテルニュー塩原さんにて歌謡ショーさせていただきました🎤











本日も完全燃焼しましたぁ!😂(ショーが終わった今でもまだ放心状態です🧅🧅🧅)




お越しくださいました皆様、盛り上げていただきありがとうございました😭✨✨


そして、毎回必ずきてくださる、ファンの方々が今回もいらっしゃって嬉しかったです🌸


ショー関係者の皆様も 

いつもありがとうございます🌹

お世話になりました(*^^*)






先程、温泉に入らせていただき、

出て着替えて、エレベーターで部屋に向かう途中、滝の音がしたから、横を向くと
窓が開いていて、窓からこんな感じで滝が見れましたぁ🌃

なんか幻想的でよかったです🌸





明日はホテルニュー塩原さんにて引き続き、歌謡ショーさせていただきます🎤


明日もフルで動けるように、これから夕飯食べて、今日は早めに寝ようと思います🐥


それでは本日はこの辺で✋


羽鳥新ノ介でした🐦️✨