こんにちは🧸 羽鳥です🐥


先週の4月23日と24日は、
ホテルニュー塩原さんにて歌謡ショーでした☆


↓4月23日と24日のショーの様子🎤




















23日は、滞りなくショーは終わりましたが、
24日は、ショーの途中で地震がありました。
2分程、中断し、その後ショーを続けられるかどうか指示を待ち、
OKの合図が出て、再開
といった流れとなり、いつもと違った感じのショーとなりました🍀

24日はハプニングがありましたが、
両日とも大盛り上がりで嬉しかったです✨


お越しくださいました皆様、盛り上げていただきありがとうございました😂✨✨
ショー関係者の皆様、お世話になりました🍀



ホテルニュー塩原さんでの歌謡ショーは、
次回は5月11日と12日です🐥✨




皆様にお会いできるのを楽しみにしております🌹



また近日ブログ更新しようと思いますので、今日はこの辺で🌹
次回もお楽しみに🌺


ちゃんしんこと、羽鳥新ノ介でした🐥