こんばんは🌃 右肩が筋肉痛な羽鳥です


最近あったことを少しずつ報告していきます。
ということで、


まず、
小学生の登下校時の安全を
時間のある時に、ボランティアで横断歩道に立って旗振りをする
見守り隊に4年前に参加しましたが、
前よりも忙しくなってきてなかなか参加ができなくなってきたため、
今月、脱退させていただきました。

色々と知らないことを学ばせていただいたり、また、横断歩道の渡り方や、急ぐと危ないことなども1年生の子たちに、事故がおきないように教えたりもしました🙆‍♂️

4年間お世話になりました🏫👶



そして、
コロナ禍に始めた
羽鳥新ノ介とたまにやりとりができたり、情報を共有したりできる
羽鳥新ノ介のLINEの公式オープンチャット
ですが、
参加の方法がなかなか伝わりにくく、一部のファンの方のみの参加となってしまい、平等的な意味でどうしたらいいかなと考え、結果
閉鎖という形で着地しました。



参加してくださいました、皆様ありがとうございました🌹✨

今後はamebaブログ、Twitter、インスタなどで、ショーの様子や日々の出来事を投稿していきますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします🧸




書きたいことは沢山あるのですが、いっぺんに書くと長くなるので、また別な日にブログを更新したいと思います笑


ということで今日はこの辺で🌹


羽鳥新ノ介でした🐥🌸