皆様こんにちは👋 羽鳥です🧸


ブログの更新が2月から止まってしまいごめんなさい(^-^;


理由は色々ありますが、

実は2月に祖母が圧迫骨折して入院し、母の手伝いもしながら、体調管理も気をつけながら過ごしてましたが、

3月にファンの方々が次々と入院され、悲報が相次ぎ、4月頭には、入院してる兄が5日間意識不明になり、

母の協力もしたりしながら過ごしてたら、気持ちに余裕がなくなり体調も崩したりして食欲もなくなり、食事もしなかった日もあったりで、なかなか更新ができませんでした

ブログを楽しみにしていた皆様、本当にごめんなさい汗



入院していた新潟のファンの方々は、無事手術も終わり、退院されました🧸



入院した祖母は、現在

小規模多機能の施設に入り、前よりも少しずつ元気になってます。


意識不明だった兄は、意識が戻ってからも肺炎になってたりしてたので、そのまま治療してましたが、今日病院から電話があり、肺炎がよくなったので、もといた病院に戻せることになり、ホッとしてます。



ただ、色々張り切りすぎな

僕自身の体調が、まだなかなかよくならず(ははは笑)


なのでブログの方は、ゆっくり更新していけたらと思いますので、暖かい目で見守っていただけたらと思います🧸



それでは一応今日はこの辺で、、、





あ、ちなみに昨日と一昨日は、

ホテルニュー塩原さんにて歌謡ショーでしたが、

前よりも

ファンの方々が多くなってきており、とても嬉しかったです🍀

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました🎤


↑4月24日の様子🎤



3月や4月のショーのことについては別の日に、また写真付きで更新しようと思いますので宜しくです🧸




ということで本日はこの辺で🌹


羽鳥新ノ介でした🐥