こんばんは🌙 羽鳥です🐣


2月15日は、
13日から続いてるホテルニュー塩原さんでの歌謡ショー3日目
ということで、この日も完全燃焼させていただきました🎤🔥






皆様、盛り上げていただきありがとうございました✨
ショー関係者の皆様お世話になりました🌹



3日目の最終日だったので、
この日でも翌日の朝でも、新潟に帰ることができるのですが、
今回はショーが終わって2時間後くらいに出発しました🚙
そして16日、17日は
ほぼ家の中で休んでました笑



来月のショーで歌ってほしい曲のリクエストをいくつかいただきましたので、
それらを練習して、来月のショーにいれられたらなぁと思います🎤



3月は
18日・19日・20日
4月は
23日・24日

ホテルニュー塩原さんで歌謡ショーです🎤

ショーの構成ですが、1980年代の歌謡曲が中心となっております✨(ショーの開始は20時で、時間は40分前後させていただきます)


お待ちしております♨️




ということで本日は以上です🐣


昨日、一昨日と暖かかったけど、
また今日から寒くなりました(^_^;)
お互い体調管理に気をつけて過ごしましょう♨️


羽鳥新ノ介でした🐣