皆様こんばんはー✋

羽鳥です🐣


2月14日は、
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原さんにて、歌謡ショーをさせていただきました🎤 




歌ったりー
MCしたりー

飛び回ったりー

で、皆様と一緒にショーを楽しみました🎤

レイもたくさんいただきました😭✨

あとっ!
バレンタインデーということもあり、チョコレートもいただきました🍫


ありがとうございます🌈


お越しくださいました皆様、盛り上げていただきありがとうございました
(*^o^)/\(^-^*)✨



ショー関係者の皆様、いつもの連携プレーほんとに感謝申し上げますm(__)m✨



さて、件名のとこに影分身(?)と、書きましたが、、、




ヤングマンや情熱の嵐の時は、
自分、、、かなり激しいので、、、(笑)

写真を撮ると、影分身、、、というか残像(?)が、写ります😂✨


面白い発見でした、、、笑




ということで本日は以上です


羽鳥新ノ介でした🐓✨