皆様こんばんは🌙羽鳥です🐥



本日もホテルニュー塩原さんにて歌謡ショーさせていただきました🎤



昨日も今日も連泊してくださったファンの方々がまたいらっしゃってくださったり、

とても嬉しかったです✨

初めてみにきたよ~という方々から今日も多くのおひねりレイをいただきました✨



お越しくださいましたみなさま、盛り上げていただきありがとうございました✨

ショー関係者の皆様、3日間お世話になりました✨

来月またよろしくお願いいたします🧸



↑ショー終了後のしんちゃん。




今日は差し入れもいただきました✋

ごちそうさまでした🐥



いつも3日目の夜中に新潟へ向かってますが、夜道は危ないからということで、今回から、
次の日の朝に帰ることになりました🚙
ということで明日帰ります
今日は、これからもう寝ます💤



それではみなさま、おやすみなさい💤


羽鳥新ノ介でした🐥