皆様、こんばんは✋お疲れ様でーす🐥


しんちゃんでーす🐥


本日もホテルニュー塩原さんで歌謡ショーをさせていただきました🎤


毎日完全燃焼の羽鳥ですが、
3日目も質を落とさず、いつもどおり元気のお裾分けさせていただきました~✋✨


お越しいただきました皆様、盛り上げていただきありがとうございました🐥✨
今日も素敵な方々に出会えて感謝✨レイも嬉しかったです🧸🌹






ショー関係者の皆様、お世話になりました✨





ちなみにショーが終わって完全燃焼した羽鳥は、楽屋で5分くらいですが、
しばらく充電モードに、はいります。






これから温泉に入らせていただき、そのあと新潟へ帰ります🚙




それでは皆様、おやすみなさーい✋✨