皆様、こんばんは~✋


羽鳥です~🐥


本日もホテルニュー塩原さんにて歌謡ショーさせていただきました🎤✨


本日も皆様に僕の元気をお裾分けできたと思います✨
レイもたくさんいただき嬉しかったです✨



お越しいただきました皆様、ありがとうございました✨

ショー関係者の皆様、お世話になりました🧸✨
ショー終了後の楽屋で放心状態の羽鳥⬆️





そういえば今日のお昼、千本松牧場さんに行きましたら、あの方がいらっしゃいました。






それは、、、






この方です

なんと、サンタさんがベンチに座って休憩してました🎅



なんかサンタさんの影が、、、哀愁を感じますね😂✨
塩原の辺りにいらっしゃってる方は、ぜひ素敵なサンタさんに会いに行ってみてはいかがでしょうか😂✨



ということで本日はここまで✋



明日もニュー塩原さんにて歌謡ショーです🎵
今年ラストですので、明日も完全燃焼で
がんばります✨


それではこれから温泉に入りに行って、それから寝ます✋



おやすみなさい~zzz