皆さん、こんばんは✋


羽鳥新ノ介です~


11月3日は
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原さんにて歌謡ショーをさせていただきました🎤

3年半ぶりにまた歌謡ショーができ、
お越しいただきました皆さん、ショー関係者の皆さんに感謝感謝です🌹
ありがとうございます🧸

2日連続の歌謡ショーで、
この日は1日目✨








↑リハーサルの様子🎤

↓本番🎤







↑ショーの後は、会場の出口のところでお見送り✋✨  写真撮影もしました📷️✨


久しぶりでどうなるか不安でしたが、
盛り上げ上手な方ばかりで、とても盛況でした✨

ありがとうございました🧸🌹✨✨✨




明日は2日目の様子を公開します✨
お楽しみに✨



以上、羽鳥新ノ介でした🐥✨