皆様、おはようございまーす☀️


羽鳥新ノ介です。


9月17日は、金沢ゆめのゆさんにて歌謡ショーをさせていただきました🎤






約1時間20分構成の歌謡ショーでした✨


お越しいただきました皆様、ありがとうございました✨


この日は、日曜日ということもあり、
ちびっこちゃんたちもたくさんいらっしゃいまして、
ショー終了後に、趣味でやってるバルーンアートを9個作って、9人の方にサービスでプレゼントしました🎵

たくさん作ったけど、喜んでいただけてよかったです😂✨




10月は、
29日にベルシティ新津さんにて、カラオケ発表会がありまして、そちらにゲスト出演致します✨


ぜひ多くの皆様にお会いできたらと思います✨

観覧は無料です✨



最後にまたお知らせです。


僕も出演予定でしたが、11月1日にカラオケパブRさんにて沖田真早美さんのキャンペーンライブが開催予定でしたが、中止となりましたのでよろしくお願いいたします(涙)




10月に入ってから、急に寒くなりましたが、
皆様、風邪をひかないように気をつけてお過ごしくださいませ🎐




以上、羽鳥新ノ介でした🐤