姉の部屋の電気が、チカチカしてたので、蛍光灯を新しいのに交換をしました

が、

新しいのでもチカチカするので、調べてみました
そしたらおそらく、
器具の劣化が原因
とのこと(;´д`)


とりあえず今は使ってない部屋のとこの照明器具の本体を外して、取り付けてみよう
(それでもチカチカなら業者呼ぶしかない😂)


ということで、

シーリングライトの本体ごと外して、




姉の部屋のとこに取り付け!
そして、そこに新しい蛍光灯もはめる!

結果は、、、







うりゃおぃうりゃおぃ🔋✨✨

無事点きました✋

ふぅ💨✨

そしてまた新たな知識を覚えた羽鳥でした🙆‍♂️





最近は、毎日ランニングしてます


見た目、体重の維持は、大事🍅
これも仕事の一つです🧸


しばらくおやすみしてましたが、
またyoutubeに曲を載せてく予定なので、お楽しみに🍅




ということで今日はこの辺で🍆


羽鳥新ノ介でした🐥