煌めく太陽が照らした 砂浜の向こう
二人手を繋ぎ歩いた 青い海辺
夏の風がそっと運んだ 愛のメロディー
心に響く歌声は 幸せの記憶


あの日の笑顔 忘れない
波の音に重ねた 約束の言葉

でも今はもう 君は遠く
夏の終わりに 僕を置いて
胸に秘めた想いは 切なくて
夏の終わりのメロディー


夕日が描くシルエット 涙拭いた
君と見つめ合った瞬間 忘れないよ
時が過ぎても変わらない あの日の約束
焼き付いた恋の色は 消えはしない


あの日の言葉 信じていた
まだ一緒だと 夢を見てた


でも今はもう 君は遠く
夏の終わりに 僕を置いて
胸に秘めた想いは 切なくて
夏の終わりのメロディー


離れ離れになった今でも
心の奥 燃える炎
たとえ時間が過ぎても
この想いは 変わらない


でも今はもう 君は遠く
夏の終わりに 僕を置いて
胸に秘めた想いは 切なくて
夏の終わりのメロディー


夏の風がそっと運んだ 愛のメロディー
心に響く歌声は 永遠の記憶