皆様こんばんは🌃
お疲れ様です🌹

完全燃焼系演歌男子の羽鳥です🐥


6月12日は、金沢ゆめのゆさんにて歌謡ショーをさせていただきました🎤

ブログ更新遅くなってすみません😂

完全燃焼してバタンキューでした😂




今回は、コロナが下火になってきたので、
新潟からのファンの方々も参加してくださいました🚙
新潟からの参加は、3年ぶりくらいでしょうか?本当にコロナの期間長かったなぁ
石川県や福井県、富山県からお越しの皆様、とも触れ合えたましたが、
本当に皆様お越しいただきありがとうございました✨






歌謡ショーは、最初はまつりでスタート🎤
薔薇を持ちながらの登場笑

歌いながらおりて、薔薇をプレゼント🌹



↑ノリノリの歌謡曲から、ど演歌まで、幅広いジャンルの曲を歌わせていただきました🎤


途中、差し入れやおひねりをいただきました
ありがとうございます✨













↑こんな涼しげな顔をしてますが、
ショーは約1時間半もほぼ動きっぱなしでした🤣✨(情熱の嵐、ヤングマン、門出、雨よ恋よ、などは、なかなか激しめ🕺💃)


ショーの前半と後半の間のとこで、放線菌の話をし始めましたが、全部話そうとすると長くなるので、簡潔に言って終わりにしました🤣🦀

その話からの 川 🎤

なかなかに緩急な感じ😂✨✨




次は菌根菌の話をするかも?←なんでやねん✋😂✨✨





ショーの前、ショーの途中、ショーの後に、
皆様から差し入れをたくさんいただきました✨
皆様、ありがとうございました!✨
とても嬉しかったです🌹✨










ということで、今回はここまで✋


次回もお楽しみに🎤



以上、羽鳥新ノ介でした🐥