こんばんは🌙お疲れ様です


羽鳥です🐤

4月2日のイベント終了後ですが、
まず自分は控え室で片付けと整理整頓をしました
80人以上が座れる広いスナックを貸し切ったとこが控え室でしたが、
動かせる椅子が向きが色んな方向に向いてたので、それをまず真っ直ぐにしました
そのあとは、テーブルの下とかみて、ゴミが落ちてたのを拾ったりしました✨


そのあとは、音響の片付けにも参加✨

自分は重い物担当で、スピーカーとか重いケースとか色々な機材が入ってるのとかをステージからおろして、台車に乗せて、エレベーターで降りてスタッフさんと一緒に車に積み込む作業をしました🌹


めっちゃ重かった~😂


ある程度片付いたところで、
もう休んでいいよ~
と先生たちに言われまして、お部屋に戻りました🧸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翌日、朝食を食べて、
そのあと、お世話になった方々にご挨拶をして、出発しました🚙





今回は甥っ子が姉と泊まりに来てたので、
ちょっと観光しました
↑宝石探し トレジャーストーンパークにて。
小さい鍵は見つけられなかった😂




↑南ヶ丘牧場 の入り口
甥っ子は釣り堀で魚釣ったりアーチェリーやったりしてました🧸




↑ 乙女の滝

そして最後は滝(笑)
はい、僕の趣味です🤣

やっぱり水量すごかったなぁ 

ちなみに甥っ子も滝を見て、楽しい
って言ってました😂✨



夕方、那須塩原駅に姉と甥っ子を送って、
それから新潟へ帰りました🚙


高速道路を使って、途中少しSAで寝たりしながら帰りました🚙


2日間フルでほとんど動いてたので、、、



翌日は、ほぼ寝て過ごしてたのは内緒🙊


以上、4月2日の続きと3日の報告でした📑


それでは今日はこの辺で~



羽鳥新ノ介でした🐤



追記


あ、そういえば、4月2日のイベント出演の2日前に、右足の中指を椅子の固いところに思いっきりぶつけて、栃木県から帰ってきたあとも痛かったので、病院に行ったら、


全治3週間の捻挫になってました


今もまだ痛いです😂


ランニングそろそろしたいけど、
もうしばらく控えようと思います🧸



おわり🏃‍♂️