こんばんは🌃お疲れ様です



羽鳥です🐤



3月5日は、

新潟で【新春 あなただけの歌謡ショー】

を開催しました🎤


こちらのショーは、

もともとは1月に開催予定でしたが、

10年に1度の寒波がちょうどくる予報になってて、お越しになる方の安全を第一に考え、延期となってしまったショーです。


3月5日にまた大雪予報だったらどうしようかと思いましたが、もうすっかり雪もなく、

実はこの日、朝起きてからホッとしてました。



さて、ショーですが、

前回のあなただけのショーとは、

また変えて、コース仕立てとかにしないで、

行いました。



曲数は、前回よりちょっと少なめでしたが、
歌以外にも問題コーナーもやったりしました。(クリスタルレジン当たった方おめでとうございます🎁)
約1時間45分程の長丁場のショーでした✨


お越しの皆様、盛り上げていただきありがとうございました✨✨✨

↑色々、差し入れをいただきました
ごちそうさまです🧸





あなただけの歌謡ショーは、次回は未定ですが、薔薇が咲いてる時期とかにまたできたらと思っております🌹




以上、羽鳥新ノ介でした🐤✨✨✨