こんばんは🌹✨ 羽鳥新ノ介です✨



本日は皆様に報告したいことがあります✨


それは、、、


LINEでオープンチャットを開設しました✨


名前は、

『公式✨羽鳥新ノ介ファンの集い✨』

です✨


もっと身近に感じていただけるようにといった思いで開設致しました。

羽鳥新ノ介を応援する方々が情報を共有したりして交流したりする場です。

僕も参加してますので、もちろん日常会話やショーの話、それ以外にもショーの開催日の相談や、ショーやyoutubeで聴きたい曲のリクエストもできます✨

入会費とかそういうのはなんにもありません✨ずっと無料です✨


ぜひお気軽に参加してくださいね🌹


参加方法の紹介✨すぐ参加できる方法✨


2つの参加方法を紹介します✨


1つ目✨✨✨


・Twitterにオープンチャットのリンクを載せましたので、
以下の『リンク』の文字を押して、
『公式✨羽鳥新ノ介ファンの集い✨』
というところを押して、
参加する
のところを押して参加してください✨✨






※もし『公式✨羽鳥新ノ介ファンの集い✨』を押して、入れなかった場合、
その画面の一番上の右側のところ
を押して、ブラウザで開く
を押せば参加できるかと思います✨





ーーーーーーーーーーーー
2つ目✨✨✨✨
以下の『リンク』文字を押してください✨
そのあと、 参加する
というところを押して参加してください✨






わからないことがありましたら、コメントをしていただけたらと思います✨
宜しくお願いいたします🧸🌹