皆様こんばんは いかがお過ごしでしょうか


羽鳥です




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月19日に

トラック1台と自動車3台 スタックしたのを脱出させたブログを書いてから更新してなくてすみません

 



12月20日は

トラック1台と自動車4台 スタックしたのを脱出させて、その後、歩道で足が動かなくなった女性の方をおうちまでお届けしたりして、疲れました(本当に年配の方は、外に出られない状況の場合、身の安全のため、無理して出ないでほしいです💨)


12月21日からは31日までは、主に祖母の介護したり、片付けや掃除してました。

兄が入院してる病院に色々持ってったりもしました。


あと暇な時は、色んな本を読んだりしてました。異文化について学んだり。農業について学んだり。科学について学んだり。


そんな感じの年末でした。




コロナ禍で苦しい状態が続いておりますが、今年も歌の活動頑張りますので、引き続き応援の程宜しくお願い申し上げます

m(__)m





おまけ1
埼玉県のファンの方から、お歳暮をいただきました


ごちそうさまです🐠



おまけ2

挿し木した薔薇たち めっちゃ発根してきました☝️










ーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ



1月末に開催の歌謡ショー 

最大30人限定となっておりますが、

より安全に皆様に楽しんでいただけるよう、最大25人に縮小することになりました。


あと、前売りチケットは残り9枚程ございます。
合わせて宜しくお願いいたします。

サプライズもあるよ☝️✨