こんばんは🌙 お疲れ様です

11月27日は、
あなただけの歌謡ショーを開催しました





この企画作り、一人で一から考えて頑張りました💨

ちなみにこの日は、
歌のシェフ 羽鳥新ノ介
という設定で、通常開演時間に登場するのをしないで、開場時間から
お出迎えをさせていただきました

席に座られた方のところへ行って、
ご挨拶もさせていただきました🌺

そんなこんなで開演時間に🕐️


11月のコースメニュー

ということで、
皆様に配布しましたメニュー表(進行表)をみながら、
皆様に歌を提供致しました👨‍🍳🎤



全部曲間のMCのこととか書くと、かなり長くなるので、、、(笑)

この日歌った曲を書いて終わりにします😂

1.失恋レストラン 1コーラス
2.情熱の嵐 フル
3.雨 フル
4.竹 2コーラス

☆1コーラスメドレー5曲青春盛り
5.美しい十代
6.高校三年生
7.青春の城下町
8.青春サイクリング
9.青春時代

10.大利根月夜 2コーラス
11.名月赤城山 フル
12.雪の渡り鳥 2コーラス
13.大利根無情 フル

☆歌謡曲4曲盛り 1コーラスメドレー
14.勝手にしやがれ
15.青いリンゴ
16.哀愁のカサブランカ
17.星のフラメンコ

18.北緯五十度 2コーラス

☆季節の旬 1コーラスメドレー4曲盛り 
19.冬のリヴィエラ
20.望郷じょんから
21.北限海峡
22.兄弟船

23.門出 2ハーフ
24.望郷かぐや姫 
25.雨よ恋よ

アンコール
26.いつでも夢を
27.達者でナ
28.また逢う日まで
29.雨よ恋よ


トータル29曲 曲間のMCも含め、
時間は約1時間50分でした🎤

久しぶりの長丁場の歌謡ショーでした✨

ショーが終わった後、
あなただけの歌謡ショー
の『あなただけの』の部分をより際立たせるため、
通常ツーショット 
チェキ(インスタントカメラ)
1枚 300円
のところ、、、
サプライズということで
1人1枚無料で
希望された方々と写真を撮りました📷️✨
皆様、喜んでくださり嬉しかったです✨


また、うちで育ててる薔薇たちが、ギリギリ咲いてたので(笑)
24本程持っていって、欲しい方に差し上げました✨








歌以外のコースメニュー、、、
テイクアウト メニュー
といったところでしょうか🤣✨

チェキも薔薇も喜んでいただけてよかったです🌹✨✨✨

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしております✨

m(__)m✨

ーーーーーーーーー

さて、ここでお知らせがあります。
12月に予定していた
あなただけの歌謡ショー
コロナ感染拡大及び、県内の病床使用率70%超え警戒感が高まってきたため、中止とさせていただきます。m(__)m
楽しみにしてた方、申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

↑中止ですm(__)m


尚、1月の
あなただけの歌謡ショーは、
今のところ、開催を予定しております。


↑🙆‍♂️✨


12月の件と、1月の件。
合わせて宜しくお願い致します。



ーーーーーーーーーーーー

youtubeに年内、なにか載せていこうと思っておりますので、おうちでも楽しんでいただけたらと思います✨
引き続き応援宜しくお願い致します🌹✨


かなり寒くなってきましたので、お互い風邪をひかないように気をつけましょうね✨



毎日笑顔を忘れずに✨



羽鳥新ノ介でした🐥✨