皆様、こんばんは🌙お疲れ様です✨

羽鳥新ノ介です🐤

本日は午後から、ご挨拶回りをさせていただきました🌺

薔薇も持っていきました🌺
シャトーミルティーユ
プリエール
伏見
メリナ
オデュッセイア
ルージュロワイヤル
クイーンエリザベス
など🌹




回らせていただいたところは、お久しぶりなところが多く、
『元気だったかねー?』
と聞かれまして、2020年からの活動報告をさせていただきました🐶

コロナも前よりおさまってきましたので💨
少しずつですが、歌の活動をどんどん増やしていきたいと思いますので、皆様これからも応援の程宜しくお願い致します🌹✨


そして、本日は長野県のファンの方から、プレゼントが届きました🌺



オシャレな箱に入ってた物は~?




マグカップでした(*´・ω・`)🌺

素敵なマグカップを送っていただきありがとうございました✨

朝、いつも牛乳飲んでるので、そのときに使わせいただきます😌✨





本日最後は朝、ガブリエルという薔薇に日光が当たってた時に撮った写真を載せます🌹

なんだか神々しいです(*´・ω・`)✨





以上、羽鳥新ノ介でした🐤✨






最新スケジュール


・11月27日
羽鳥新ノ介 あなただけの歌謡ショー



※こんばんは✨ウイング105スタッフの佐藤です
こちらの前売りチケット、残りわずかとなっております。前売りをご検討されている方は、お早めにお申し込みくださいませ😌🌺

・12月2日
石川県 金沢ゆめのゆさんにて歌謡ショー




🆕12月25日
羽鳥新ノ介 
 あなただけのクリスマス歌謡ショー🌹✨


🆕1月29日
羽鳥新ノ介 
  あなただけの歌謡ショー🌹✨




・2023年4月2日
かっ飛びin春の鬼怒川
カラオケ&歌謡ディナーショー
にてゲスト出演


↑写真には載っておりませんが、羽鳥新ノ介も出演致します。宜しくお願い致します。