皆様、こんばんは🌙お疲れ様です🐶


羽鳥新ノ介です🐤


本日は埼玉県で行われました
かっとびカラオケまつり
にゲスト出演させていただきました🎤









10分間のステージでしたが、お越しくださいました皆様、最後まで聞いてくださりありがとうございました🌹

ステージ関係者の皆様、お世話になりましたm(__)m✨



ちなみに本日、お渡した薔薇はこちらです

新潟から埼玉に持っていきました( *´艸`)
(写真は群馬県で撮影)


↑ゲーテローズ 超大輪咲き


欲しい方々にプレゼントいたしました🌹

喜んでいただき嬉しかったです🌹




まだ帰る時間は決まってないですが、
気をつけて帰ります🚙



本日は以上です🌹


羽鳥新ノ介でした🐤✨