皆様、こんばんは🌃
お疲れ様です🌹
羽鳥です
一昨日は、ふれ愛まつりにて
歌謡ショーをさせていただきました🎤




久しぶりに亀田での歌謡ショー🎤
かなり大勢のファンの方がいらっしゃいまして、とても嬉しかったです🌹 
会場を周ってもいいとのことでしたので、
メドレーの時に、歌いながら皆様のところへご挨拶に伺いました🌟
握手などはこのご時世なので、できませんでしたが、その代わりに
肘タッチをさせていただきました🌹
そして、ショーが終わった後、この日の朝うちの庭で切ったばかりの薔薇たちを約30本を欲しい方にプレゼント致しました🌹
(あっという間になくなりました😂)
皆様、お越しいただきありがとうございました🎤🎶
ショー関係者の皆様、お世話になりましたm(__)m🌹
ーーーーーーーーーーーーーー
昨日は事務仕事をした後、兄が入院している病院へ行ってきました
本日は祖母のお世話をしたりしてました。
薔薇の手入れも今日久しぶりにしました🌹
今日は風強かったですが、秋バラシーズンまだ始まったばかり。
春のようにたくさん咲かせられるよう引き続き管理頑張ります👨‍🌾🌹
ということで本日は以上です🎤
羽鳥新ノ介でした🐥