皆様、こんばんは お疲れ様です

羽鳥です

7月26日は、母と祖母を連れて柏崎へ行きました。そして柏崎花火を観せました!


2019年に初めて連れてきた時、ここの花火一番好きだぁ って超喜んでて、
だからまた連れてきたいなーと思ってて。


コロナが不安でしたので、終始、マスクを着けながらの観覧でしたが、
観ることができよかったです。



ちなみに観るところを探すのが大変でした。






端から端まで歩いたかも(笑)



んで結局、

砂浜にちょっと入ったところで観ることにしました。

この後ろ、ちょっと盛り上がってて、ここなら車椅子でも観れるなと思いここにしました。
ちなみにガードマンさんにここで車椅子で観てもいいですか
と、
念のため聞いたら、
そこなら全然OKです🎶
って言ってくれたので安心しました💨(来年もここにしようかな)
















↑目玉の三尺玉 でかかった

↑目玉の尺玉100発一斉打ち上げ
破裂前。




実はこの日は朝から親がやってる仕事の手伝いで、外で暑い中、足場の作業をしまして、めっちゃクタクタの状態だったので、
正直、
疲れたしだるいし家にいよう💨
って感じでしたが、
祖母に15時頃、花火観たい?
って聞いてみたら、
行きたいー🎆
って言われたので、
まあもうこうなったら行くかー と車椅子とか飲み物とか必要な物を積んで、休憩しながら向かいました💨
帰りも休憩しながら帰りましたが、
さすがに家に着いてすぐ僕、爆睡でした


帰りの車の中で、祖母に
『また来年も観たい?』
って聞いたら
『観たいー』
とニコニコしながらそう答えた👵🎆




柏崎の街中の有料駐車場に停めて、そこから砂浜のとこまで車椅子を押すのしんどかったなぁ、、、😂



『来年はもっと砂浜に近い駐車場に車を停めよう』
とその時誓った、羽鳥でした🐤




本日は以上です✋