皆様、こんばんは~ お疲れ様です


羽鳥です🐤


一昨日は、石川県の金沢ゆめのゆさんにて歌謡ショーをさせていただきました~🎵


↑歌う前に撮ったよ📷️






ショーの最初の挨拶の
【皆様こんにちは~】
って言った後、
『錦鯉みたいでいいぞぉ!』
とご覧いただいた方から言われました😂

そして錦鯉さんのものまねも、、、しました(笑)

渡辺さんとまさのりさんのものまねを、、、(笑)
まさかステージで錦鯉さんのものまねをするとは思ってもみませんでした(笑)


あと、石川県のこと好きなんですよ~
って言ってから、
僕は、
千里浜とかいいですよね~って言いたかったのに、なんか度忘れして(笑)
『貝が拾えるとことかいいですよね~ なに浜でしたっけ?』
とか僕が言ってからの皆様の
『それ千里浜~』ってやり取りもなんか楽しかったです😂皆様優しかったな🎆
千里浜最高

ショーの中で、
歌は1コーラスのも含め計21曲
歌わせいただきました

ちなみに今回初めて歌ったのは
・青春の城下町
・若いふたり
・高原の駅よさようなら

かなり久しぶりに歌ったのは
・河内おとこ節
・夜空
・お嫁においで
・ヤングマン
・大利根月夜
・青いリンゴ

でした🎤

ヤングマンはかなり盛り上がりましたね🌈


ショー終了後、ご夫婦から
『1時間のショー、あっという間という感じでとてもよかったよ~』
とお褒めの言葉をいただきました🌹
ありがとうございます

また、ファンの方から
前回聴いてよかったなぁと思った曲が、今回なかったわ~
とのお言葉もいただきました。
ありがとうございます。

皆様からいただいたお言葉を今後のショーに生かしていきます⭐

この度は、お越しいただきありがとうございましたm(__)m⭐

ショー関係者の皆様、お世話になりました🍀

今回の問題コーナーでの正解された方にプレゼントした物は、
薔薇と羽鳥新ノ介の缶バッジとバルーンアートでした✋



ファンの方から差し入れをいただきました☕
ありがとうございます🌺






昨日は往復3時間かかる兄が入院してる病院へ行ってきました
めっちゃ雨降ってた☔




今日は祖母を病院へ連れて行きました👵





コロナの感染者数が全国で初15万越えということで、手洗い、うがいなどの基本的な対策をしたり、なるべく外出を控えたり、手の消毒もしたりして、気をつけましょうね(汗)



以上、羽鳥新ノ介でした🐤



ーーーーーーーー
おまけ

本日収穫した茄子!おっきい🍆

ミニトマト! いっぱい成ってます🍅