皆様、おはようございます☀️

羽鳥新ノ介です


6月27日でデビューして4年が経ちました。






色々、届きました🌺
皆様ありがとうございます。
 

コロナ禍でなかなか、皆様にお会いすることができませんが、これからも前向きに頑張っていきますので、引き続き何卒応援の程、宜しくお願い致します🌹







最後に載せてから約3ヶ月くらい経ちましたが、久しぶりにゴジュウカラーズシリーズやりましたので是非、ご覧ください。
そして、チャンネル登録とグッドボタン👍️も宜しくお願い致します🌹



また近々公開する予定なのでお楽しみに🌹

以上羽鳥新ノ介でした🐤



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最新スケジュール
7月18日 金沢ゆめのゆさんにて歌謡ショー




8月19日 羽鳥新ノ介 バースデー歌謡ショー 人数限定 開催予定 (お楽しみビンゴ大会有) 


10月 埼玉 浦和にてカラオケ発表会 ゲスト出演





ーーーーーーーーーー

6月27日の大雨の影響
その日の新ノ介ばら園の様子。




ばっしゃばしゃ
水が溜まったバケツを逆さにした感じとは、まさにこのこと。

雨はかなり降りましたが、
気温も天気予報より8℃ほど低く、風が強風とかではなかったので、
薔薇には嬉しい感じでした。
(雨が長時間降ったので、黒星は警戒しないとですが)



昨日の夕方に撮影した
ロマンティックチュチュ二番花

せせらぎ
2番花



つるゴールドバニー

太い枝から太い枝が出て、上にぐんぐんいこうとしてるので、カーポートに這わせようと思います 来年楽しみ。



アイスバーグや夜の調べも2番花開花



暑いけど全体的に状態はいいので、
引き続き病害虫に気をつけながら育てていきたいと思います🌹