お疲れ様です 羽鳥です🐤

やっと体調がよくなりました💨

急に暑くなったから、体が慣れてなくて、
今日やっと慣れた感じかな?

とりあえず、昨日やりたかったことを今日やって、ピアノとかギターもやったり、
色々文献を読んで覚えたりして、
夕方、薔薇いじり。

せせらぎ

暑いと花形が悪くなりますが、まだ今日は大丈夫でした🌹
ただ金曜の最高気温が34℃なので、
早めに切って、家の中で楽しむ感じにしようかなと思ってます。

そういえば今日、育ててる薔薇がどれくらいあるか、久しぶりに数えました。
そしたら全部で、
152本ありました。

ちなみにこの中で二番花開花見込みの薔薇が、



108本🌹

株を大きくするために咲かせずに、蕾を取り続けてる薔薇が38本🍀

遅咲きで、まだ一番花が終わったばかりの薔薇・一季咲きの薔薇 8本 🕰️


って感じです。

そして、本日開花してる薔薇が
22本でした🌹

本日撮影📷️

これからどんどん咲いてくる感じなので、写真お楽しみに🌹


以上、羽鳥新ノ介でした🐤