こんばんは お疲れ様です✋



羽鳥です



昨日は頭がガンガンしてたのでとりあえず、カロナール飲んで夕方から休んだら少しよくなりました💨



さて、今日は兄が入院してる病院へ洗濯した服やパン、コーラなどなどいつものを持って行ってきました
ちなみに往復4時間くらいかかるので、いつも週に1日は予定を入れずに空けて行ってます
本当は昨日行く予定でしたが、、、体調悪かったので(^-^; 今日になりました🚙 
無事行ってこれてよかった🧸


そして、帰ってきてから祖母の介護👵
家の中を一緒に歩いたり、飲み物を飲ませてあげたりしました。


その後、色々やることやって、やっと夕方薔薇いじり。
昨日と今日で合計、35鉢、植え替えしました💨
19時40分くらいに終わりましたが、
まだ明るくて助かりました☀️
さすが夏至☀️




ここからは本日撮影した薔薇です

ストロベリークラッシュ



その奥に咲いてるのが、
ジュードジオブスキュア🌹





こちらは赤いのが
ルージュロワイヤル
中が黄色、外がピンクの薔薇は
コルデスジュビリー
直径15cmの大輪の花です




ほんと、薔薇は超元気🌹

自分も早く元気になれるよう、今日も早めに休みたいと思います


羽鳥新ノ介でした🐤