こんばんは お疲れ様です

先週は祖母を連れて、色々なところで満開になってるチューリップを観に行ってきました。


ふるさと村さんにて

高低差があり、めっちゃ映えました🌷




いくとぴあさんにて
ちょうどシャボン玉をいっぱい飛ばすイベントがやってて、こちらの写真はそのシャボン玉を触ろうと一生懸命になってる祖母です



そして別な日に、
胎内のチューリップフェスティバルへ。











広くて、車椅子を押すの大変だったけど(汗)
80万本のチューリップは凄かったし、祖母も喜んでてよかったです。






最後は、うちの庭で昨日満開になった牡丹の写真を載せます。

一輪大体、25cmくらいあります🌺




おうちでも、花が咲いてて喜ぶ祖母でした👵



牡丹が終わると、いよいよ薔薇の時期です。

お楽しみに🌹



本日は以上です🌟  ではまた✋🌟