皆様こんばんは お疲れ様です💨

羽鳥新ノ介です🐤


4月25日は、金沢ゆめのゆさんにて
歌謡ショーをさせていただきました☆ミ
前回は、3月31日でしたので
約1ヶ月ぶり🎤



ちなみに今回は、
北島三郎さんのメドレー(函館の女、川、加賀の女)をしたり、岡本敦郎さんの曲を2曲歌ったり(高原列車は行く、あこがれの郵便馬車)
と、いつもとショーの構成を代えてみました🎆
ショーが終わった後、物販エリアで、
ファンの方から、
いつもと違う曲が聴けてよかったわ🧸
というお言葉をいただきました。
とても嬉しかったです🍀




お越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m



ショー関係者の皆様、お世話になりました🍀


ショー終了後に撮影🐤




ゆめのゆさんの温泉に入ってから、
新潟へ向かいました。

でも帰る前に、
鼓ヶ滝
というところに行きたくて、
そこまで行きました。


到着🚙



鼓ヶ滝です

セルフタイマー機能を使って撮影


鼓ヶ滝まで、40分くらい運転して、
その後、休み無しで、下道で
6時間10分走りました🚙


なので、
帰りは
鼓ヶ滝までの40分
とこの6時間10分を合わせて、
6時間50分走りました🚙


行きは、6時間30分くらいだったので、
この日は
13時間20分 運転した感じでした


もちろん翌日は、ぐったりでした🧸



まあぐったりでも、朝起きて
旗振りボランティア行きましたけどね👴
Ok牧場🐄

83歳のボランティア仲間の方から、
無理しないでね👴
というお言葉をいただきました。

これからも自分のできる範囲で色々なボランティアを継続的に頑張りたいと思います。


本日はここまで✋



羽鳥新ノ介でした🐤