皆様、こんばんは🌙
お疲れ様です

羽鳥です🐤


一昨日は、石川県の金沢ゆめのゆさんにて歌謡ショーをさせていただきました🎤


ほのぼの系の
ふるさとのはなしをしよう、北国の春。
ノリノリ系の
青春時代、青春サイクリング。
ど演歌系の
兄弟船、竹。
などなど、
アンコール曲も含めて、全部で21曲歌わせていただきました🐣

11歳くらいの女の子から、
金メッキの薔薇、
そして、
3歳くらいの女の子から、
ボールをいただきました👧


ファンの方から、お土産もいただきました。
ショーが終わった後に、撮った写真です


お越しくださいました皆様、
ありがとうございました🌷


ショー関係者の皆様、お世話になりました🌻
ルールに、会場は周らないこと
ってあったのに、
アンコールで雨よ恋よを歌ってる時に、会場周っていいよ👌
って言っていただき嬉しかったです🌷
(握手とかタッチとかハグは、さすがに自粛しました😂)
 
久しぶりに歌いながら会場周れて、なんか初めてではないのに、新鮮な感覚でした
ありがとうございました🌻



着替えてから、キーマカレーをいただきました🍛
美味しかったです⭐




次回は、4月25日に歌謡ショーさせていただきます🎤 





それでは、本日はこの辺で✋



おやすみなさいZZZ