こんにちは お疲れ様です



羽鳥新ノ介です



昨日12曲目投稿予定でしたが、

自治会の集まりがあったり、他色々バタバタしてて、あと寝不足というのもあり、作業があまりできなくて投稿できませんでした


20時頃仮眠しようと思い横になったら、そのまま寝てしまい、起きたのは本日の朝7時頃


いや寝すぎ(笑)



ということで早速朝から

、12曲目の作業の続きをして、

先ほどyoutubeに載せました



~スマイルボイスで歌い継ぐ~【012】哀愁のカサブランカ(1982年) 原曲:郷ひろみ【羽鳥新ノ介とゴジュウカラーズ】 




今回はちょっと今までよりも時間をかけました💨 
今までのが7時間くらいでできましたが、
こちらは10時間くらいかかりました

結構頑張りました💨


その分よくなったかなと思います🎸



演奏した音(鳴ってる音)は、
①ドラム
②ベース
③アコギ
④バイオリン
⑤トランペット
⑥ピアノ
⑦キーボード

後は、
⑧歌

です。



それではこれから13曲目を挑戦します


次回もお楽しみに🌹


羽鳥新ノ介でした🐣