お疲れ様です 羽鳥です



いきなりですが

本日の3月1日分のは、お休みすることにしました。


~スマイルボイスで歌い継ぐ~【008】湯島の白梅 原曲:小畑実【羽鳥新ノ介とゴジュウカラーズ】


昨日やったのは、先程投稿しました。

湯島の白梅 という曲です


梅が開花というニュースを観てふとやろうと思いました🌺

宜しくお願い致します。



あと、Youtubeラジオは今まで2日に1回でやってきましたが、4日に1回という感じでしていきたいと思います。

合わせて宜しくお願い致します。



本日は編集と音作りなどの勉強してました。    

独学スタイルではありますが、引き続き頑張ります。





本日は以上です🌹




羽鳥新ノ介でした🐣