皆様、こんばんは🌙 お疲れ様です💨

羽鳥です🐤


一昨日は、
金沢ゆめのゆさんにて、歌謡ショーさせていただきました🎤  


~~~~~セットリスト~~~~~~
①クリスマスキャロルの頃には
②きよしのズンドコ節~③情熱の嵐

1コーラスメドレー
④空に太陽がある限り
⑤高校三年生
⑥青いリンゴ
⑦人恋酒場
⑧兄弟船
⑨竹
⑩星のフラメンコ
⑪青春時代

⑫望郷かぐや姫

鳥メドレー
⑬大利根無情
⑭あの丘越えて
⑮北緯五十度

⑯門出
⑰雨よ恋よ

アンコール
⑱いつでも夢を
⑲また逢う日まで

2回目のアンコール
⑳ヤングマン

~~~~~~~~~~~~~

久しぶりにどどんと20曲、歌わせていただきました🎤




ちなみに、
20曲中10曲くらいは、かな~り久しぶりの歌唱でした!






お越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m


ショー関係者の皆様、お世話になりました🌹




こちらは、石川県のファンの方からいただきました!
お茶とスイートポテト!
感謝🌹




帰りの高速のSAにて、サンタさんがいたので一緒に写真を撮りました🎥





昨日は、祖母を月岡温泉の足湯に連れて行きました。
いつもめっちゃ喜ぶので、また近々連れていきます🚘️





新潟は、平年より高めの気温が続いてますが、土曜くらいから更に寒くなるみたいで、雪も降るそうなので、風邪をひかないようにきをつけたいと思います。
皆様もお気をつけ下さいませ🍃



それでは今日はこの辺で✋


羽鳥新ノ介でした🐤