皆様こんばんは🌕️ お元気ですか?⭐

羽鳥新ノ介です🐤


昨日は、
『第5回JA胎内市地産地消大収穫祭』にて歌謡ショーをさせていただきました⭐

そして今回は、ショー以外の場面でも色々出番がありました🌈


まずは歌謡ショーの前に、、、


中条中学校の吹奏楽部の皆様と歌のコラボ!

曲名は、、、
西城秀樹さんの名曲
YOUNG MAN (Y.M.C.A.) 
です⭐

明るく、元気に新ちゃんパワー全開で、歌わせていただきました🐶

会場の皆様も、ノってくださって嬉しかったです⭐


吹奏楽部の皆様、ありがとうございました😺





ちなみに、ステージの上の羽鳥をドアップにすると、

こんな感じです。
ちょっといつもより男らしさが出てた感じ🎤



さて、コラボの後は、、、

羽鳥新ノ介歌謡ショー🎤



コラボの後、少し片付けなどの時間がありましたので、
その間に衣装チェンジをしました⭐
新米っぽく⭐ いつもの白で⭐





短い時間ではありましたが、
精一杯、歌謡ショーをさせていただきました🌈



ちなみに1曲目に歌った曲は、
今回、収穫祭ということで、
北島三郎さんのまつりを歌わせていただきました👨‍🌾
ちなみに、収穫が多いことを

『豊年満作』
といいます。 
豊年まつりだ わっしょいしょーい🐶🎶







皆様ありがとうございましたm(__)m
ショー関係者の皆様、お世話になりました⭐





コラボが終わり、、

ショーも終わり、、、


よし帰ろう、、、


、、、

 

えっ、僕まだ帰れない? 
           ぇ(@ ̄□ ̄@;)!!

なんとこの後(笑)

 
胎内市産農畜産物が
       当たるお楽しみ『大抽選会』
にて、抽選と進行の担当をすることに!? 

、、、


なにを言ってるのかわからない方もいるかと思います。(笑)

つまりこういうことです(笑)
『右手にマイクを持ち、左手でクジを引く』



お楽しみ抽選会の始まる前に、
イベントの代表の方から、
『進め方は全て任せるよ⭐』 
って言われて内心ドキドキでしたが、
沈黙を作らないよう、しゃべりながら、
クジを引く というのを116名様分(約50分程)
頑張りました😆⭐


左手だけでは、クジは開けないので、右手を左手に近づけて、クジを開きながらマイクで番号発表と、
『前の方へお越しください』や、
『足元に気をつけて』などのお声かけをしたりしました🎶

特に、台本とかもなにもなしでしたが(^_^;)
無事にお楽しみ会も終えることができました😆



大収穫祭がうまくいくように、色々バタバタあちらこちらで裏でも動き回って、結局ほぼ休みなしで、朝9時から午後13時30分まで頑張りました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


久しぶりに、脳がパンクしそうでしたが(笑)
皆様が喜んでくださって嬉しかったです🐶⭐




ちなみに昨日は、家に帰ってから
すぐお風呂に入って、その後お部屋の寝るとこでバタンキュー、爆睡🐣

、、、お察しください(古畑任三郎風(笑))




ということで以上、昨日の報告でした🌱











おまけ


⬆️開場前に撮影 外の景色が最高🍁



ロイヤル胎内パークホテルさん⬆️

遠くから撮影したロイヤル胎内パークホテルさん。

めっちゃオシャレなホテルでした⭐⭐








大収穫祭のイベントが終わり、胎内から新潟へ帰ってる時になんと、


めっちゃ綺麗な虹が見えました!!

天国にいる、おじいちゃんが、もしかしてショーを観にきてたのかも?👴🎶


なんだか、ほっこり🍁




おわりっ☃️