昨日は石川県の金沢ゆめのゆさんにて歌謡ショーをさせていただきました🎤



ショーは、無事に終わりましたよ🌺



お越しくださいました皆様、ありがとうございました⭐


ショー関係者の皆様、お世話になりました🌺






そして次回は、12月14日に歌謡ショーをさせていただきます☆ミ









こちらは、ファンの方から、お土産をいただきました⭐
ありがとうございます⭐





帰りに、鼓ヶ滝を観に行きましたが、





日が沈んでしまい、真っ暗でなにもみえませんでした(笑) いつか観れたらいいな⭐





本日は、また兄のいる病院へ。
状態悪化で大変。
また来週行きます。







さて、来週は、新潟の胎内で収穫祭にて歌謡ショーをさせていただきます🎤


明るく元気に頑張りまーす⭐