秋の寄せ植え  by羽鳥  10月18日撮影
だいぶ全体的に大きくなってきました🌹

ちなみに自分のお気に入りの花は、
ウィンターコスモスです🐤
--------------------------------------

どうも 皆様こんばんは✨ 羽鳥です🐤

2日間くらい風と雨が強くて、土いじりどころではありませんでした😂



さて、10月19日ですが、
外が晴れてたので、

古い土をふるいにかける作業をしてましたら、、、パタパタパタと音がして、、、
音がする方を見たら、、、
眼鏡をかけたおばあさんが、、、右側の後輪がパンクしてる状態で運転してましたぁ((( ;゚Д゚)))

このままだと危ないと思い、
ちょっと車で追いかけて止めて声だけとりあえずかけてみよう(汗)
と思い、すぐ追いかけ、ちょっと声をかけてみました(汗)

そしたら、 


『あらぁ、全然気づかなかったわ👵』

ということで、
このままだと危ないと思い、
近くに家があるとのことなので、後ろからついていく感じで行きました。🚗


そして着いてから、またこの状態で乗る可能性があるということだったので((( ;゚Д゚)))




乗りかかった船なので、、

というかとても心配だったので、、、


スノータイヤが近くにあったので、タイヤ交換の話をして、
溝を確認してから、ささっとスノータイヤに空気を入れて、タイヤの交換をしました。(汗)

軽だったので、比較的早く終わりました

晴れててよかったー 


お茶でも、と言われましたが、


土ふるいの途中だったので(^-^;
帰りました👨‍🌾


これで心配事がなくなりました💨


事故とかにならなくて一安心💨



皆様も運転する時は、気をつけましょうね🌹




それと、事情があり閉鎖していたコメント欄をまた再開放しました🌹
忙しくて返信ができない時もあるかと思いますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します🧸



先ほど、外の温度計を見たら、10℃でした🐧


風邪をひかないようにお互い気をつけましょうね🌹



羽鳥新ノ介でした🐤



---------------------------------------------------------

~~最新スケジュールです~~

・11月4日 ラジオ収録


・11月18日 石川県
金沢ゆめのゆさんにて歌謡ショー
開演 13時30分~


11月23日  新潟県
JAさんの収穫祭にて歌謡ショー 


12月14日 石川県
金沢ゆめのゆさんにて歌謡ショー
開演 13時30分~