こんばんは お疲れ様です


昨日は石川県の金沢ゆめのゆさんにて歌謡ショーでした


コロナの感染が落ち着いてきたからか、
いつもと比べて、久しぶりに人が多くて、
とても嬉しかったです🌺
賑やかでよきよき🧸💮


お越しくださいました皆様ありがとうございました☆

ショー関係者の皆様お世話になりました👨‍🌾




ショー終了後、ファンの方からお土産をいただきました🌈



祖母と一緒に食べます!ありがとうございます🌹





帰りはゆっくりと下道で帰りました。








途中の名立谷浜の道の駅で休憩した時に撮影

キバナコスモスやないかこれー🌈

一人で盛り上がってました。(笑)


夕日展望台に行こうとしましたが、夕陽はもう沈んでました。20時頃でも沈んでないと思いました。
(いやとっくに沈んどるわ(笑))











そんなこんなで23時30分頃無事到着しましたとさ。


めでたし。めでたし。





さて、脂肪が少しついてきたし、
また腹筋割りしますかー 
まっ、食事制限しながら気楽に頑張ります🌺





ということで、
今日は夜中に、
焼肉食べ放題の店に行くか。

(って食事制限する気無しやないかー いい加減にしろぉ)
どうもありがとうございました。 




ってブログが漫才みたいになっとるやないかー



、、、もう寝ます おやすみなさい
夢の中でお会いしましょう。