本日から祖母ショートステイ👵

そして、今日兄が入院してる病院へ洗濯物を持っていきました。(往復3時間程。)

帰ってきてから明後日のショーの準備。
準備後、新ノ介ばら園で薔薇の手入れ。




そして今日のメインですが、

新ノ介ばら園では、薔薇以外にも力を入れております👨‍🌾


ということで、新ノ介ばら園にある秋の寄せ植えたちをどうぞ。















ここまでの写真のは、昨日した物で、

下のは今日した寄せ植えです。




これは昨日撮影したまだなにもない状態の物。かなり大きいです。

これが
こう
奥に少し壁感を出すため、スタイリッシュタイプのコルジリネを2つ(どちらも違う品種)植えました。
後は、赤やピンク系の花類を高低差を意識して配置。
まずまずいい感じです。



結構寄せ植えしましたが、またいい花をみかけたら、それで寄せ植えするかもしれないので楽しみにしててくださいね🌺



それではおやすみなさいzzz