昨日の最高気温19℃

今日の最高気温29.1℃

季節の変わり目。 風邪に注意。

---------------------------------------------------------


本日マリーゴールドが植えてあるところを見てみたら、なんと。


なんか左側に小さい花が見えます。


近づいてみると、、、






なんとこんなところからマリーゴールドのこぼれ種が咲いてました。



どこかに移そうかなと思いましたが、このまま楽しむことにしました。
それにしてもこんなところだと、水切れとかもあると思うのに、発芽して花まで綺麗に咲かせるとは😮🌻 驚き桃の木。




さて、明日はラジオの収録をしに東京に行ってきます。

朝の3時過ぎには出るので、今日は21時頃寝ます。




コロナが早く収束しますように。





おまけ

練習5日目






昨日は、Bメロのところで数ヵ所、サビの途中で1ヵ所詰まってたので、そこをひたすら反復してました。

Bメロのところのつまりは、少しゆったり弾きなら、つまりを改善できました。


明後日は、サビのところのつまりも直したいと思います