本日は13km走りました

久しぶりに約1時間半も走ったので、疲れました(笑)

栗の木バイパス(紫竹山IC)→弁天IC→桜木IC→女池→市民病院→ビッグスワン→家
というルートで走りました

鳥屋野潟を大きくグルっと一周した感じですね🕊️

気温も22℃でしたので、走りやすかったです。



最後に本日咲いた薔薇を。



クードゥクールという薔薇です。


花びらは少ないですが、
花びらの形、そして全体白色で、真ん中周辺がピンクというかなり個性のある薔薇です。

こちらこんなに可愛いのに、なんと育てやすい薔薇ということでとても人気な薔薇です。

今、蕾のものを咲かせて、10月末頃にもう一度見れたら最高って感じですね。

また咲いたら載せますね。



ということで、そろそろ寝ます

おやすみなさい