皆様、こんばんは🌃
お疲れ様です😌


本日は、金沢ゆめのゆさんにて、歌謡ショーをさせていただきました🌟




↑本番10分前に自撮りしました
なんか変顔っぽくなってますが気にしないでください😂


本日は、お盆なのに、昨日もきて今日も来てくださった方や、
石川県のファンの方の姿もいらっしゃってて、とても嬉しかったです🌹

--------------------------------------
①まつり
②きよしのズンドコ節
1コーラスメドレー
③憧れのハワイ航路
④東京五輪音頭
⑤東京ラプソディ
⑥東京の灯よいつまでも
⑦高校三年生
⑧北国の春
⑨高原列車は行く

⑩川

鳥メドレー 
⑪青春サイクリング
⑫柿の木坂の家
⑬夕焼けとんび

⑭門出
⑮望郷かぐや姫4
⑯雨よ恋よ4:19

⑰いつでも夢を1ハーフ 2:28 
⑱また逢う日まで2:56
⑲雨よ恋よ4:19
--------------------------------------
こちらは、本日のセットリストです。
1コーラスのも含めて計19曲歌わせていただきました🎤



お越しくださいました皆様、盛り上げていただきありがとうございました🌟



ショー関係者の皆様、お世話になりましたm(__)m🎵

↑こちらは昨日、いただいたトンカツ定食です。


↑こちらは本日いただいたカツカレーです



これでカツが好きなことがばれましたね...極秘情報が...😂(笑)


どちらも美味しかったです🌟

ごちそうさまでした🌈





さてさて、、、今、石川から新潟に車で帰ってるのですが、その途中で通行止めのところがありました(汗)





明日の朝に解除する予定みたいなので、
しかたなく、ちょっと戻って、高速にのりました🚘




そして今はもう、長岡近辺のPAにいます。


帰宅してから書くと夜中になりそうなので、
PAでブログを書いてました。
 


明日またブログ更新しますので、お楽しみに🌟



本日はここまで✋🌟




以上、羽鳥新ノ介でした🎵



・8月17日 ラジオ収録



・9月27日 石川県 金沢ゆめのゆさんにて、羽鳥新ノ介 歌謡ショー

開演13時30分~  

※コロナの感染の状況により、中止になる場合がございます 




・10月8日 石川県 金沢ゆめのゆさんにて、羽鳥新ノ介歌謡ショー🎙️

開演13時30分~

※コロナの感染の状況により、中止になる場合がございます