ここから始まり、


スッキリしてからの~




ここからが今日の作業です↓



まず土を1時間くらい掘りました。
そして、イチジクの木の根っこが沢山出てきたのでそれを取り除きました。


それから、ホームセンターで購入した
フリーデザインエッジ
というので、まだ仮ですが仕切って、メインの薔薇とかを鉢のまま置きました。


薔薇は耐陰性のあるのを厳選して、正面の庭から持ってきました。


19時過ぎまで作業してました。
だいぶ暗くなってきました。
最後は土を運んできて終わりにしました。


明日は、ここから続きをしていきます。



そういえば、目はよくなりましたが、昨日頭を思いっきり強打して右半身痺れました(笑)
早く治らないかなー。たんこぶおさまれ~(笑)




明日も熱中症に気をつけましょうね。





おやすみなさいzzz