薔薇の大苗が1週間前に届いたので、
本日、大きいプランターに植えて、
ホスタやヒューケラなどのカラーリーフも一緒に植えました。

カラーリーフたちを植えただけで、ちょっとしたオシャレで小さな庭っぽくなりました🌹




あとこちらは寄せ植えです
ピンクや紫のペチュニアを垂らしたかったのでこんな感じにしました。


観る角度で雰囲気が変わる仕様です🌸




この後、新ノ介ばら園の草取りをしました。
30分くらいで終わりました☀️


弱剪定や摘蕾もしました。 


ほぼ摘蕾しましたが、
咲かせたのもあります。

センチメンタル

ガブリエル



 
まだまだ暑いので、枯らさないように気をつけたいと思います。






明日も熱中症に引き続き気をつけましょうね🎐     


おやすみなさいzzz