こんばんは お疲れ様です
いつもブログの閲覧、コメントありがとうございます🌈



いやー今日も暑かったですね(汗)





新潟は8日連続真夏日☀️
暑すぎる... 
地面も熱かなりたまってて、地面に寝るの大変そう、、、



いやそんな人いないか(笑)



さて、本日昼間は昨日に引き続き、また遮光ネットを4枚くらい設置。
台風、、、こないでねー、、、頼みます🍃





夕方は、ランニング。





4km走りました

足は全然まだ走れる感じでしたが、体が暑くてだめでしたのでやめました(^_^;)




そして変化をつけたくて、最初の1kmちょっととばして4分台で走りました


1km3分台を来週は1回くらい出したいですね
お楽しみに。



本日最後は、先程撮影しましたアプリコットクーラーという薔薇です。

あまり夏を感じさせない咲き方で(※薔薇は夏は通常、花びらが少なく、縮れて観賞価値が下がります)
、とても元気もらえますね。



僕たちも薔薇に負けずに、元気に熱中症に気をつけて過ごしましょう⤴️




それではまた明日✋



おやすみなさいzzz




追記:僕は枝豆が好きなのですが最近、近所の方やファンの方から沢山いただいております
 本当にありがとうございますm(__)m
枝豆最高🌟🌟🌟🌟🌟