お疲れ様です



今日も暑かったですね💦



自分は、また今日も4時間くらい、祖母の家の庭の整備をしてましたー




雑草詰めたら、45lの袋が13個も💦
すごい量(汗)



昨年敷く予定だった、防草シートを敷きました。



防草シート
1m×50mので足りると思いましたが、足りませんでした 広すぎ💦


続いて自宅の庭の整備。ユリは残り1本(^_^;)


そういえば枯れたの切るの忘れてた
明日やらなきゃ💦



この後はストレッチをしてから、ランニング!

今日は右膝の調子がよく、スムーズに走れました🙆‍♂️🌟


明日も足と相談して、走れそうなら走ろうと思います




夕食は、三宝亭さんの三宝セット!
いつも安定の美味しさ ごちそうさまでした🎶



梅雨明けが平年より一週間も早かったので暑い日が多くなりそうですね(汗)


一時間に一回、コップ一杯の水を飲むと熱中症対策になるそうですので、皆様もぜひ忘れずにしてみてくださいね🌸🌸




それではまた明日✋


おやすみなさいzzz