こんばんは お疲れ様です


羽鳥です


本日は午前は7ヶ月ぶりの歯石取りへ、歯医者さんへ行ってきました!


約1時間程、歯の細かいところの磨き方のご指導も再度していただきました!
ありがとうございましたm(__)m



お昼は、久々パスタ
ノラ・クチーナさんへ。
明太子のクリームソースのパスタやっぱ鬼うまー🌈

午後から気合い入れて4時間程、祖母の家の庭の草取り...など!









いやー正直めっちゃ暑かった!


近くにきた虫と
今日も暑いですねー
って話ながら作業してましたよ。




夕方は久々のランニング🏃
30℃の中、走りました。
いい汗かきました。


そういえばランニングし始めてからダルさ無し!

この調子で体力、筋力、精神力
鍛えマッスル。



ということで今日はこの辺で✋


熱中症に気をつけましょうね!


羽鳥新ノ介でした🐣